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ムウマージの色違いとおすすめ最適技・評価
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種族値
最大CP | 2957 | 432位 |
---|---|---|
攻撃 | 211 | 368位 |
防御 | 187 | 296位 |
HP | 155 | 824位 |
進化の流れ
色違いのムウマージ(実装・公式発表済み)
ムウマージ | |
---|---|
入手方法
タマゴからの入手 | 現在未登場 |
---|---|
レイドバトルからの入手 | 現在未登場 |
サードアタック解放コスト
ほしのすな | 50000 |
---|---|
アメ | 50 |
リトレーンコスト
ほしのすな | 3000 |
---|---|
アメ | 3 |
がんばリボンの位置
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その他のデータ
相棒距離 | 3km |
---|---|
捕獲率 | 10% |
逃走率 | 7% |
その他のコンテンツ
ムウマージの覚える技
ジム・レイド | トレーナーバトル |
わざ1(通常技)
わざ | 威力 | 時間 | 発生 | EPS | DPS |
---|---|---|---|---|---|
![]() | 4 | 0.5 | 0.3 | 14 | 8 |
![]() | 5 | 0.5 | 0.1 | 12 | 10 |
![]() | 9.6 | 1 | 0.8 | 13 | 9.6 |
![]() | 17 | 1.5 | 0.85 | 11.34 | 11.43 |
わざ2(ゲージ技)
わざ | 威力 | 時間 | 発生 | DPS |
---|---|---|---|---|
![]() | 10 | 2 | 1 | 5 |
![]() | 25 | 0.5 | 0.1 | 50 |
![]() | 80 | 3 | 1.4 | 26.67 |
![]() | 120 | 3 | 2.4 | 40 |
![]() | 100 | 3.5 | 2.1 | 28.58 |
おすすめ最適わざ(コンボDPS)
わざ1 | わざ2 | DPS |
---|---|---|
![]() | ![]() | 23.87 |
![]() | ![]() | 23.85 |
![]() | ![]() | 23.63 |
![]() | ![]() | 23.47 |
![]() | ![]() | 19.7 |
![]() | ![]() | 19.46 |
![]() | ![]() | 19.34 |
![]() | ![]() | 19.3 |
![]() | ![]() | 18.28 |
![]() | ![]() | 18.16 |
![]() | ![]() | 18.08 |
![]() | ![]() | 17.87 |
![]() | ![]() | 17.79 |
![]() | ![]() | 17.77 |
![]() | ![]() | 17.42 |
![]() | ![]() | 17.36 |
![]() | ![]() | 9.36 |
![]() | ![]() | 9.27 |
![]() | ![]() | 8.36 |
![]() | ![]() | 7.94 |
コンボDPSとは、わざ1とわざ2の組み合わせをひとまとめにした時のダメージ効率の考え方です。
詳しくは「コンボDPS」のページで解説されております。
詳しくは「コンボDPS」のページで解説されております。
ムウマージの評価
データ・集計評価
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計算方法や順位の基準などは、各種リンクをご確認ください。
みんなの評価
ジム攻撃 | ★★★★★ 3 |
---|---|
ジム防衛 | ★★★★★ 3 |
レイド適性 | ★★★★★ 3 |
PvP適性 | ★★★★★ 3 |
セールスポイントがないさん ゴーストタイプでは強いほうに入りますただしゲンガーやシャンデラのような攻撃力がなく、ギラティナほどの耐久力がないのでレイドでの活躍は少々厳しめ。 ジム戦はエスパー対策として使えなくはないのですが、よく置かれるノーマルタイプがゴーストと相性が悪く、頻繁な入れ替えが必要なるためゲージがたまりづらいのが問題になります。マジカルシャインを使えるようにすればかくとうタイプにも強くなりますが、ジム戦で有効な局面は限定的です。 ジム防衛ではかくとうタイプへの耐性が高いのはいいのですが、耐久力がそれほど高くないのであまり使えません。 PvPもたたりめ+シャドーボールは悪くないのですが、シャドークローなどEPT 4点台のノーマルアタックと比べるとやや力不足は否めません。マジカルシャインが強くないののも積極的な採用を難しくしています。 結論として、弱くはないけど強くもないポジションに落ち着くことになりそうです。 2019年12月21日 20時58分 0 15 |
名無しのポケモントレーナーさん ムウマージをはじめとし、特にゴースト単タイプがふがいないから現状のチャーレム跋扈の環境を作ってしまっている。(複合タイプ勢はなかなか検討してる部類)ゴースト技1はクロー以外微妙、 たたりめもゴーストの中ではいい部類の技になってしまってるが地味にきつい おどろかすに関しては、強化が入ったが入ってないに等しくておどろかされる始末 技2は技2で、ゴースト単タイプの所持技はどれも基本重い (サマヨールのように軽すぎてダメージソースにならない場合もあり) 彼らにはどこかしらなにかしらに、使いにくい要素が含まれてしまっている。 せめて技2をメインウエポン+軽い役割破壊技という、使用率の高い強キャラの基本構成にできるようになればだいぶ変わる。 2023年10月21日 11時47分 0 9 |
ムウマージの対策ポケモン10選
読み込み中です…
「攻撃力」とは、効率よくダメージを与えられるポケモンと技構成の評価になります。
「持久力」とは、場に居られる時間で多くのダメージを与えられるポケモンの評価になります。
こちらの対策ポケモンは、ポケマピのツール「カウンターリスト」から出力しています。
「持久力」とは、場に居られる時間で多くのダメージを与えられるポケモンの評価になります。
こちらの対策ポケモンは、ポケマピのツール「カウンターリスト」から出力しています。
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ムウマージの動画
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GBL スーパーリーグ〈シャドウムウマージ〉サイコウェーブの超強化で不一致でもそれなりのポテンシャルを魅せるシャドウムウマージにみんな踊らされる【ポケモンGO】
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