掲示板のご利用前に、「掲示板投稿規約」をご確認ください。

◎ ポケモンGOの将来的なレベル上限変更が確認されました ビデオゲームに関するニュースやレビューを…

スポンサーリンク

投稿の際は「掲示板投稿規約」をご確認ください。

更新する
34 ポケマピ 06月16日 08時50分
◎ ポケモンGOの将来的なレベル上限変更が確認されました

ビデオゲームに関するニュースやレビューを取り扱うウェブサイト「Eurogamer(ユーロゲーマー)により、「ポケモンGOのレベル上限を40レベルから変更する」ことが確認されています。

==========
Oh, and the rumours were true - the game\'s long-held level 40 cap will be changed, senior developer Matt Slemon confirmed, although there\'s no word yet on when or how.
==========

【日本語意訳】
そして、噂は本当でした。
ポケモンGOで長く続いたレベル40の上限が変更されると、上級開発者のMatt Slemon氏に確認しました。
変更の時期や方法についてはまだ明らかにされていません。

参考元:https://www.eurogamer.net/articles/2020-06-15-pokemon-go-fest-2020-plans-laid-out-as-niantic-talks-future-of-its-game-and-company
37 名無し 06月16日 12時41分
ポケモンボックスの上限を増やして欲しい。5000以上にできれば10000もしくは、無限に!
毎日ボックスの整理がたいへんで、本来
の目的であるポケモンを集める事が苦痛になっている。
107 名無し 06月24日 15時19分
毎日ボックスの整理がたいへんで、本来
の目的であるポケモンを集める事が苦痛になっている
多くすると選別するのが余計大変になるでしょ。。日々の選別が出来なければいくらbox増やした所で溜まりたまったポケモンを選別する時に結果的に苦痛になる
北海道・東北

関東

甲信越・北陸

東海

関西

中国・四国

九州・沖縄

スポンサーリンク

フォローする